人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2021/01/26 リペアという手が

財布の話を3回もしてすまない。すまないが、まあゆっくりしてってくれ。

COACHの財布とバッグを愛用している。
理由は簡単、丈夫で可愛いから。
VUITTONも丈夫だけど、モノグラムが好きじゃないのどあの焦げ茶色が、私の服のテイストに合わないので。
実際、今使ってる財布はスモーキーブルーで可愛い。持ち手部分が壊れてしまったけど、バッグはブルーの迷彩柄だ。あと友達が譲ってくれたすごく綺麗な赤もある。これまた昔、ブルーのエナメルのトートも使ってた。ブルー率高いな。
服はオールブラックが多いけど、バッグと靴と財布は派手なのが好きなのです。エミリオプッチ的なやつとか。←でもモノグラムは嫌い

さてその財布、修理したら?と言われた。あ、そうか修理すればいいのかと、言われて初めて気づいた。
ついでにバッグも修理しようかな。


1/26 今日は仕事への日のごはん
朝 バナナヨーグルト、コーヒー
昼 カツ丼・蕎麦セット
2021/01/26 リペアという手が_f0378314_23312180.jpg
夜 冷奴+納豆、にらたま、常備菜

カツ丼をつゆだくにするのはやめてください。
カツ丼のカツは一枚全部入れてください。


by cat_sand_box | 2021-01-26 23:30 | 日常 | Comments(0)
<< 2021/01/27 うんこの素 2021/01/25 財布だ財布 >>