人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2021/01/18 ギアチェンジ

山本文緒の再婚日記再婚日記とか連呼してたけど、正しくは再婚生活です。関係者の方々申し訳ありません。

徐々にダイエットモードへ。
会社でもダイエットしてます、と公言してて頻繁に邪魔されます。先に痩せさせない、とお菓子とか出されるのよ。ひどい職場よ。個包装なら夫にあげちゃうけど、剥き出しの生菓子なんか食べちゃうじゃん!
毎年健康診断1ヶ月前から本気出すから、私に餌を与えないでくださいとは伝えてて、流石にその期間はみんな協力してくれる。(最近体調よくないから・コロナで免疫力上げなきゃいけないから食べないと!とは言われるけど)

数字として、私が痩せるためには1500〜1600kcalくらいしか食べちゃいかん。外食したりおやつ食べると、この数字が突然跳ね上がるんだよね。
ダイエットは食欲と数字との闘いである。


1/18 久しぶりに元気な月曜日のごはん
朝 バナナ、コーヒー
昼 自作弁当
間 カヌレ
夜 納豆ご飯、南瓜と牛肉の煮物、ちぢちほうれん草のコチュジャン和え、ごぼうサラダ、柚子大根

元気だと健康的なご飯になるなぁ。カヌレは頂き物。

by cat_sand_box | 2021-01-18 22:38 | 日常 | Comments(0)
<< 2021/01/19 継続漫画 2021/01/17 元気があ... >>