人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2020/05/22 食べ物アディクション

5/22 あいかわらずなボクな日のごはん
午前 オートミール(卵、チーズ)
間 エンゼルホイップ、コーヒー
2020/05/22  食べ物アディクション_f0378314_20373329.jpg

お昼 ダブチセット
2020/05/22  食べ物アディクション_f0378314_20370964.jpg
夜 納豆オクラ蕎麦
2020/05/22  食べ物アディクション_f0378314_20375584.jpg

会社に行けず、友達からの忠告でメンクリの予約を入れた。ので、束の間の自由満喫のためにミスド。ドーナツ甘いはずなのにやたらと苦く感じる。
その勢いでマックをモバイルオーダー。なにこれめちゃくちゃ楽。早い。最高。ヤバい。
なので夜はお蕎麦を少し。ほぼ納豆。


暗い話ばかり続いたから、私のアディクションの話。
去年のアディクションというかブームは、なんといってもズッキーニと厚揚げだ。
厚揚げなんて、正直嫌いな食材と言っても過言ではなかったのに、突然好きになった。ズッキーニはとにかく美味くて食べまくった。この2つは今も食卓に上り続けてます。ズッキーニは業スーで冷凍の大袋買ったわい。夏になればちゃんと普通に買う。

今年のブームはゴーヤ。とにかくゴーヤが美味い。ここ何年も食べたいなんてカケラも思わなかったのに、寝込んでる時に友達が差し入れてくれて食べたら美味くて美味くて続け様食べてた。(これはスパム缶の存在もでかい)
元々ハマるとそれだけを食べるタイプで、夫が先に飽きる。
しかし作る人が偉いので、我が家の食卓は私の好きなものばかりです。



by cat_sand_box | 2020-05-22 23:36 | 日常 | Comments(0)
<< 2020/05/23 25年... 2020/05/21 もう! >>