人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2020/02/21 最初の壁越えた

2/21 決戦のは金曜日な日のごはん
朝 プロテイン、コーヒー
昼 鶏皮カレー、サラダ
2020/02/21  最初の壁越えた_f0378314_23303913.jpg
間 ミルフィーユ、コーヒー
2020/02/21  最初の壁越えた_f0378314_23305890.jpg
夜 ポトフ、パン
2020/02/21  最初の壁越えた_f0378314_23311903.jpg
検診後のご乱行。鶏皮と少しの野菜のカロリーの暴力に加え、1時間空いた時間でケーキ。
夜はさすがにポトフ作ったけどしょっぱくなった。


2019年11月上旬から始めたダイエット、ひとまずの目標は本日の健康診断。
昨年の健診より6.3kg(!)太ったので、頑張って7kg落とした。まだまだ続くよダイエット。
本当はあと1.3kg落としたかったけど、ここ2週間くらい停滞期だから仕方ない。

腹囲も3.2センチ減り、血圧も下がった。元々血圧は低めだったけど、加齢と共に上がってたので嬉しい。
正式な結果は3週間後に通知されるので、それまでにもう少し減らしたいなぁ。

…とか言ってる口が、カレーだのケーキだの食ってますがな!ここだよ!こういうとこが気の緩みなんだよ!!
チートディ、私にはあまりよろしくないようで。

さてまた頑張ろう。



by cat_sand_box | 2020-02-21 23:29 | ダイエットとか | Comments(0)
<< 2020/02/22 ウルト... 2020/02/20 JUJ... >>